猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


ご利用は計画的に

前回、なにも考えずに鍛刀してたらいつの間にか依頼札が5枚に減ってる!?∑( ̄□ ̄;)
十数枚あったはずなのに…と思いつつ鍛刀終了

翌日になっても増えてないから、そこで初めて時間経過では増えないことを理解する。
なんか書いてて、自分のアホさ加減に呆れてきた…(;´Д`)

とりあえず日課でもらえてたはず…と思い日課の結果をキチンと見ることに。

出陣:いざ出陣
鍛刀:「鍛刀」部隊強化策
刀装:新装備「刀装」

で1枚ずつもらえるので計3枚は1日にもらえる。
鍛刀で使うからプラスマイナス2枚にはなるけど。
ついでに日課の「鍛刀」追加命令するならプラスマイナス0枚。

鍛刀は1日3回まで、と決めて行えば依頼札がなくて作れない><ということにはならない様子。

ついでに主要任務も見てたけど、「初めての」がつく任務だと依頼札もらえた。
おかけで今は8枚。

しばらくは1日3回にしておこう、うん。(゚д゚)(。_。)