猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


冬だなぁ…

目が覚めたので、カフェオレ買いに近くの自販機へ。
ちょっと前まではこの時間「早朝」の風景だったのに、いつの間にか「夜」の風景に感じる。
こういう小さなところで、季節の移り変わりを感じるこの頃。

今日の注目キーワードの二番目に「うつ病」とあった。
猫又はどうもこれらしい。
らしいというのは、処方薬から判断してるだけで、直接かかりつけ医から「うつ病」です、と言われたわけではない。
いわゆる睡眠障害になってから、いろいろと状態の変化によって処方される薬も変わった。
現在は、睡眠導入剤に安定剤、抗うつ剤と計4種類…。
それでも中途覚醒するのだけは、なかなか改善しない。
他の部分は改善に向かってるのにね~
なんてことを書きながら、買ってきたカフェオレを飲んで、音楽を聴く。

http://www.youtube.com/watch?v=j5O6STHe_Zw


しばらくしたら二度寝しよ。