猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


ちょっと気を抜くとサボる・・・

加州さん3人目お迎え
f:id:syura_no_kuni:20150205212823j:plain

書く内容同じだし、今月に入って新しくお迎えした方々を上げていこう。

1日:打刀 鳴狐
f:id:syura_no_kuni:20150205213417j:plain

2日:太刀 獅子王
f:id:syura_no_kuni:20150205213536j:plain

3日:太刀 燭台切光忠
f:id:syura_no_kuni:20150205213719j:plain

4日:太刀 山伏国広
f:id:syura_no_kuni:20150205213835j:plain

5日:打刀 歌仙兼定
f:id:syura_no_kuni:20150205214413j:plain

4日以外は鍛刀毎日3回ずつだけど、毎日1人は新しい方を迎えられているから何となく続けられてる。

 

ちょうど友人から電話が来たので「刀剣乱舞やってるんですよ~」と言ったら興味を持った様子(n‘∀‘)η
で、お知らせ見たら2/3に

全サーバー収容人数上限の為新規登録できんとよ

とのお知らせがΣ(゚д゚lll)
「新サーバーできたら伝えますね」と電話終了。
大和国に潜りんこんだ時に「もうすぐ埋まりそうだなぁ」とは思ったけど、埋まったのね。