猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


スイーツパラダイスに行ってきた

f:id:syura_no_kuni:20141015230151j:plain

同期(♂)が「スイパラに行ってみたいと思いながらまだ行けてない・・・」と言ってたので、仕事帰りに同じく同期(♀)誘って3人でGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

同期2人は初めてだったが、3人してパスタをメインに食す始末www
もちろん、ケーキも食べましたが、なんといってもパスタが美味しいんだよなぁ

行きたいと言っていた同期はパスタもカレーもケーキもアイスも堪能し満足したようだ(●´ω`●)

どうしても話題は仕事の話に・・・
まぁでも、私だけが思っていたことではない、と知って安心した

食べ過ぎてお腹苦しい( >Д<;)