猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


TLが恐ろしいことになっていたようだ・・・

 今回、友人2人と私それぞれ先行でチケットが取れたので、そんなに感じてなかったんだけど・・・

今日の一般発売でもドリライ2014神戸のチケット取れていない方が多く、友人のTLでは
「神戸公演なんてないんだ」
みたいな雰囲気になっていたとか・・・

そんな事も露知らず、譲渡をほのめかす(最終的には譲渡確実なんだけど)ツィートをしたせいでたくさんのご連絡が!!!

お断りされるのは慣れてるけど、お断りするの辛い(ノ_・,)
譲渡できる方は1人か2人だから・・・