猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


新しい職場にて

先輩や上司、クライアントさん等仕事上関わる方々は壁がなく、接しやすく職場の雰囲気もいい。
もちろん、表面上であって中には鬱々としたものがあるのはわかってる。
この人はこの上司のこと嫌いだな、とか。

同期もいい人ばかりなのだが・・・
少々イラッとしてしまう人が一人・・・ 

こんなこと他の同期に相談できないし、こうやって書く事で発散。

普段はどうってことないんだけだ、たまにみせる優柔不断さや卑屈さがイラ(##゚Д゚)っとさせるのよね。
卑屈になるってこういうことか・・・と初めて思った。

そう考えると、今まで私の周りで「卑屈さ」を感じた人いなかったんだなぁ。

 

人の振りみて我が振り直せ

 

自分も同じようになっていないか、気をつけていこう