猫又inお布団

何となく、感じたことをそのまま記していく…自己満雑記帳です。ていうか、日記


寝不足はイライラのもと

やっと布団から這い出してきました。

普段まとまった睡眠取れてないから、休日に眠気がドバーッっと。

 

「俺寝てないぜ」自慢する方から、睡眠時間を提供してもらいたい。

寝てないんじゃなく、眠れないんだよ!寝たいのに!

 

友人と約束してしまった休日なんて、地獄そのもの。

寝たいけど起きなきゃいけない・・・

友人と会いたいけど寝たい・・・

 

睡眠不足は判断力の低下、情緒不安定等々もたらしますので、

余程の理由が無い方はしっかり睡眠取られることをオススメします。

 

友人から遊びの督促メールが来てる・・・

頼む、できれば布団の中にいたいんだ・・・